この瞬間を感じようよ

Travis Japanについてぼちぼち呟くブログです。

新生 Travis Japan 2周年

Travis Japanさん!!松松が正式加入されて2年が経ちました!おめでとうございます🎉🎉🎉

 

去年とほぼタイトル変えずに祝っているけど、この1年、本当に濃かった……!!

 

 

 

 

 

 

以下、1年前の自分へ

 

この1年でね、結構いろんなことがあったよ。

何よりね、悩みに悩んで(というと嘘かもしれない)自担を決めたよ。箱推しもいいけど、自担いるって感覚は何か景色が違うような気がするさ。ハハハ

 

ISLAND TVっていうものができたよ。

すごいいっぱい動画を上げてくれるんだ。

ISLAND STOREっていうのもできたよ。

オンラインでも買えるんだ、まさかアクスタが手に入るとは思ってもなかったよね。

単独ライブも合同ライブも東京ドームもサマパラもあったよ。SHOCKの発表は去年の11月23日だったね、1年前の自分はそれも知らないのか、、

他にもオースティン日本来日公演でスペシャルゲストとして呼ばれたよ。

オランジーナのWebCMやっているんだよ、凄くない?

あとね如恵留さんとしめちゃんはレギュラーにもなったんだよ、定期的にテレビ番組に出てきているよ、他のみんなもいろんな番組に呼ばれるようになったし録画することも明らかに増えたよね(HDDの容量空けるのにいつも苦労してるもんね笑)

 

そう!インスタやるようになった!通知くるもん!やばいよな!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、虎者-NINJAPAN-っていう主演舞台もやっているんだよ。びっくりだよね。それでMVもできちゃった。

そうそう、オリジナル曲も増えたよ、今全部で8曲かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん悔しいこともあったよ

デビューするところもあるし、他Gのバチバチ関係とかで嫌いなものもGも人も確実に増えた。そこに興味を持ったら今の自分は呆れるね、これからの自分、しっかりしてね

あと人の付き合い。

 

 

 

 

 

自分はね、

 

去年よりもお金落とせるようになったよ……!

まだライブには行けてないけどね、、そこはしゃあない、受験生だもの。優柔不断だけど将来の夢は10年以上変わってないし第一志望校だって一度も変えたことない変に頑固者だから……笑

決めたことちゃんと守ってるよ。

 

もう今週末入試だよ、倍率は去年とほぼ変わってないんだって

こんなブログ書いてたらもう練習サボってしまったじゃん……お願いだから変わってね自分

 

 

 

 

 

 

 

 

次祝う前に会えますように……!!!!