この瞬間を感じようよ

Travis Japanについてぼちぼち呟くブログです。

新生Travis Japan 1周年

2017年11月19日

7人のトラジャが結成された日から1年。

改めておめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

このタイミングだから書き残したい事をぼちぼちと…

 

1年前のあの頃、私はまだまだトラジャについて知らないことだらけ。(知っていたのは夢ハリと朝日が最近抜けて5人体制になった事くらい。)

 

……というより、ジャニーズ自体も、Jr.も知識がないに等しかった。元々デビュー組に担当がいた訳でもない私。(ちなみに担当しているのは元ジャニーズJr.だった方、今もなお応援はし続けております、確かトラジャでも好きだった人いるのでは…?あの同じアルファベット3つ並ぶグループの。言い過ぎた)

※追伸 最近やっと降りました、もうトラジャ一本です。

 

 

 

妹がWEST担で少クラ見ていて、雑誌もたまーに読むくらい(しかもほぼWESTのみ、申し訳ないけどそれしか興味なかった)

 

 

他に1年前の時点でジャニーズについて知っていた事?うーん、、グループは皆知ってた。Jr.はMr.KingとPrinceのメンバーは覚えた。SixTONESは何となくでした(Amazing!!!!!!かっこよくてしばらくハマってた)。Snow ManはVI Guys Snow Manがかっけーなー。と思ったくらいでしょうか…あとは関西がぼちぼち…改めて見ると、酷っ。

 

 

 

トラジャについて知ったのは朝日の最後の夢ハリだったけど、それからと言ってもJr.なんて少クラくらいしかないから、、みたいな感じでそこまで熱心にハマった、という訳でもないままだったんだよな…(語彙力) 見る機会が少なかったんだよ、そう。

年末のカウコンテレビで見てて、東山さんの後ろにトラジャいるよ!!って妹がなったくらいだろうか。(その後年明けの少クラでのDWMを見てしっかり興味を持つようになりました)

 

 

でもやっぱ熱が入ったきっかけはYouTubeでした。

毎週見れる、ここが大きかった。いつから本気になったんだろうか…木曜夜8時にスマホYouTube開きトラジャの動画が公開されるのを心待ちにしていたのは…(多分結構すぐ)今ではトラジャ担楽しんでいるよ(勝手に)

 

 

知らない事をたくさん学びました。

元々ジャニヲタの道を通って来なかったから、知らない事しかありませんでした。トラジャの過去も、松松の過去も、この1年で知りました。本当に申し訳ない。こんな私で……こんな私が応援して本当に良いのか、、

田舎住みだし学生だしバイトも禁止だから自分で金も稼げない、北海道から本州に飛んで行けないライブに行けない舞台も行けない、全然貢献出来てない、こんな自分が応援している、っていう立場でいていいのか。ずっとずっと不安なのは変わらないし、とらちゅーぶ再生するとか、雑誌買うとか、今はこんなことしか出来ないけれど、私もちゃんと目標持って頑張っているから、、いつか達成して本人達を見たいな、まだ来年、新生Travis Japan 2周年を祝う頃には叶えられないけど。

(早く高校卒業したい…)

 

 

 

 

それても、これからも応援させて下さい。

Travis Japanの未来に幸あれ

Travis Japan!うーやっほーい!